プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**



久しぶりの更新ですワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

楽しみにしていた皆皆さま申し訳ございませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

この度私レベが117になりまして、@3で4次です(・ω・)ノ

みなさん拡声器を用意して待っててくださいww


なんとなく昔のSSはっときまww


懐かしい


PS:今日ビサスいけんでごめんでした><おしいれちゃあしうらちゃbb

銭湯

今日は銭湯で戯れましたーーww

まぁそんだけですww

Maple0037.jpg


自分のコト変態て><

自虐ですね^^;

PS
ギルクエのネクロ討伐部隊助っ人さん募集中ですww

さぼりぎみ

いぁー、何日かさぼってたけどまた書きますw(正直飽きた

この前ギルクエしましたぁ(突然すぎですね^^;

んで今回は落ちずにネクロまでいけましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

でもあっさり撃退されましたとさww

めでたし。めでたし。(めでたくねぇってねww

ギルクエ

今日の出来事

さっそく私おでんの新しいアバをみせたいと思いますww
白おでん

まぁ白くなっただけですw

そんで今日は武器庫でグル狩りしましたが・・・・・↓

アハハハハ


こんなコトになってしまい殺されるハメにw(結局死ななかったケド

今日の目玉記事はこれ!!53レベのソードマンがHBの助けはあったものの、親分をソロしましたwwwPGでちょっとずつがんばってましたw
bn VS ふにょ
使用アイテムは→チーズ200,パワエリ17,エリクサ3,乳17,ラーメン(焼豚)80
大赤字になりましたとさww

PS
昨日のビサスの恨みは晴らしましたbb

ビサス

私おでんはビサスに挑戦しました(・ω・)ノ
欠片をはめビサス出現!!
そんでボコボコとたこ殴りにしていると・・・・・
ん?なんかカクカクする・・・・

ぁ止まった。。。。(゜.゜)

ぁ動いた。。。。(。・_・。)

んで気がつくと↓
Maple0033.jpg

このようになってましたwwww(励ましください

実は2回目もあったのですが、あっさり落ちてしまいこれといって書けないので省略しますww

ぁそれと私おでんはアバかえましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
@でSS載せときますねbb

PS
待ちきれない方は直接みにきてくださいww

今日のイロイロw

まず今日の出来事その一

【クレクレさんとの戦い】

私おでんがショーワをトコトコ歩いていると、交換窓が出されました。
クレクレかなと思いつつも一応出てみるコトに・・・・・
すると案の定ww


クレクレさん「なにかください」

おでん「なにかください」

クレクレさん「なにかください」

おでん「なにかください」

クレクレさん「なにかください」

おでん「なにかください」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
続けるコト12回(ちゃっかり数えちゃいましたw

クレクレさんが退散し、おでんに平和が訪れましたとさ(なんだこの終わり方


今日の出来事その二

【おねだり】

4/24日をもってアバが消えてしまう私おでん。
Pをいれたいがお金が厳しい><
そこで、私のカポ相手である優しいあの人におねだりをしようと考えましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

泣き顔を入れつつ、媚びるようにおねだり開始w

(この間のセリフは諸事情によりカットさせて頂きます)

おねだり終了

その結果・・・・・・・・・・・・

カジュアルスーツ(白)をプレゼントしてくれるコトを約束してくれましたww(してやったり

ホントに感謝ですw

PS
あの間のセリフが気になった方は直接おでんまでヨロww







【ギルクエ】

今日はギルクエにいってきましたーワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

まず一回目・・・・

私の適切な判断力により順調に進んで行きなんなく地下水路にたどりつき忍耐に入ると・・


ぷっつん


σ(・_・)のPCに真っ暗闇が襲いかかり、落ちちゃいました(゜◇゜)~ガーン

皆が帰ってくるのを待ち、帰って来たところで気を取り直して2回目・・・・・

私の素晴らしき統率力により一回目よりもサクサク進んでいき、さっきの地下水路にたどりつき忍耐に入ると・・・・


ぷっつんΣ(・口・)


またもやσ(・_・)のPCに真っ暗闇が襲いかかり、落ちちゃいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! (これはバグなのかな?


まぁそんなこんなで中途半端にギルクエは終わりましたとさヽ( ゜ 3゜)ノ

PS
迷惑かけたギルの皆さんホントすいませんでした(土下寝


猫かぶり

今日は私と同じギル員であるoxらぃかxoについて
     
     衝撃の事実 

が明らかになったのでお伝えします!!

らぃかは今ルディクエでモテモテのなんとも魔性の女の子です(◎-◎)そんならぃかに私が以前から気になっていたコトを思い切って聞いてみました(>_<")

おでん「猫かぶってんだろ!本性あらわせ!!」

するとらぃかはなんと自白したのです!!

これが証拠です↓
猫かぶり

やりましたよ!!本性見破ってやりました!!




PS
この一連の話はフィクションです。らぃかはとてもいい子なので皆さん人気↑頂けると嬉しい限りですww(ついでに私の人気もw

それでは今日はこのへんでババイ(⌒ー⌒)ノ~~~

SS蔵出し

今日はなんと!!!??お蔵入りのSSを一挙に大公開したいと思います!!(苦し紛れMaple0034.jpg

Maple0033.jpg

Maple00032.jpg

Maple00031.jpg

Maple30.jpg


まぁこんなもんです・3.(片目落ちた
そいじゃぁこのへんで寝まーす☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

えーと、今日は私が所属するギルド

     ★一期一会

のマスターであるほやほやっこコトほやえもんが描いてくれた絵を紹介します(。・_・。)ノ
個人的にスキな画風で気に入っていますww

ほやえもんありがとう♪(#^ー゚)v

ちなみにギル員を募集中ですwwドシドシヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

おでん

ここで注目すべきはこの赤い鞭!!
諺で「鬼に金棒」というのがありますが、メイポではこれを「おでんに赤い鞭」と言いますbb(ぇ

まぁ今日はこの辺でww

また気が向いたら更新したいとおもいまーす('ε')

完成!?

「(゜ペ) エットォ…なんやかんやで作ってみましたーww
何書けばいいか全然わからんけど・・・・^^;
まぁなんとなくでやっていきまぁ(・o・)ゞ
おでんと奇妙な隣人たち

| ホーム |


 BLOG TOP 


