プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**



でもそんなの関係ねぇ!

書くことないから困ってる

「でもそんなの関係ねぇ!」

「でもそんなの関係ねぇ!」

「でもそんなの関係ねぇ!」

「はい♪オッパッピー♪」



bisa



光ってみんなの顔見えねぇ

「でもそんなの関係ねぇ!」

「でもそんなの関係ねぇ!」

「シャッターチャンスをオッパッピー♪」



haka


3人そろって墓おちた

「でもそんなの関係ねぇ!」

「でもそんなの関係ねぇ!」

「職業墓落ちオッパッピー♪」





終わりかたがわからねぇ

「でもそんなの関係ねぇ!」

「でもそんなの関係ねぇ!」

O!P! A!P!I! オッパッピー♪

みんなも一緒に!!

O!P! A!P!I! オッパッピー♪




PS:深くつっこまないでくださいbbでもコメントは残してねw

茄子

今日は私の友、「クリエース」について書きたいと思います。

このクリエースなんですが茄子と呼ばれていますb

茄子をみかけたら、茄子と言ってあげてくださいww

「茄子いうな!」と言われるかもしれませんが、それは照れ隠しです。

ホントは嬉しくて嬉しくてしょうがないのです。

さてそんな茄子に私は「何かおもしろいコト言って」

となんとも恐ろしいむちゃ振りをしてみました((´д`)) ぶるぶる・・・

すると茄子はこんなにおもしろいコトを言ってくれました(ノω・、) ウゥ・・

nasu


さすがに本人もこれはひどいと思ったらしく、もう一回やらせてくれと言ってきました。(すごい勇気ですね

それなのでtake2です↓

nasu2


・・・・・10秒の沈黙が流れました。

その後私は何も言わずその場をさりましたとさ。

@今日なんか良く分からない絡みをしたので載せときますb


からみ


そいじゃぁおやすみなさーい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

PS:コメ残してくれると嬉しいですw

| ホーム |


 BLOG TOP 


