プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**



気まぐれ

気まぐれで更新してみようかと思いキーボードを打っています。

どうもお久しぶりです。おでんです。
メイプルのほうはたまにインしてちょっと顔見せるくらいですね。
まぁ何があったというわけではないのですが、リアルのほうも色々と忙しく、時間がないというのが主因ですか。
まぁインした時はみなさん絡んでやってくださいな。

書いてて思ったのですが、はたしてこのブログを見てくれている方はいらっしゃるのか?
まぁいないでしょうwなんせ更新なんて全くしてませんからねー。

てことはこんなこと書いていても意味ないのでは!?「骨折り損のくたびれ儲け」に終わるのでは!?
ふっ。。。今更気が付くとは。。。。。我ながら馬鹿ですねw

まぁ所詮気まぐれ。良しとしましょう。

はて、やはり書くことがないですね。リアルのことを書いても面白くもないでしょうし。。。。
っと
そういえば先日、個人的に面白かったことがありましたよ。
自己満足の世界になりますが、綴ってみますか。

~コンビニでのバイト中~
おっさんがホットの345mlのペットボトルのお茶を持ってきて一言

おっさん「なんでもっとでっけぇの置かねぇんだぁ!?」
私「すいません。」
おっさん「ったく!!」

気にせず、レジ打ち

私「137円頂戴致します。こちら袋入れますか?」
おっさん「いらねぇよ!!」
私「ではテープで失礼します。」
おっさん「んなもん張るな!!そのテープつめてぇんだろぉ!?つめてぇもん張ったらお茶が冷たくなっちまうだろが!!」

( ゜ 3゜)は?
テープ張るとお茶が冷たくなるってどんな理屈ですか?
意味解りません。
完全に危ないおっさんです。

スルースキル【ぁ、はい】を発動し、なんとか会計を済ます。
その後おっさんは
「なんだ!?詐欺みてぇなコンビニだ!!」
と言い残し、コンビニを後にしました。
さすがに店長も私と一緒に困ってましたよ。えぇ。

個人的には結構面白かったです。はい。でも二度と来て欲しくないです。
まぁ長くなりましたのでこの辺りで失礼します。

PS:誰かみてくれてると嬉しいなぁ。。。もしみてたらコメントください。


| ホーム |


 BLOG TOP 


