プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**



しょうがない

書け書けと催促されたので。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
おでん

・バトンを回す5人
回さない!バトンは俺がゴールまで持っていく!


Q1:身長は?
175cm

Q2:髪型は?
ボブっぽいが、サイドはシャープ。

Q3:好きな髪型は?
とりあえず色々好き。ただ、サイドは長めで。

Q4:目について
一重

Q5:自分の顔についてどう思う?
悪くはないと信じたい!

Q6:誰に似てる?
森山未來と言われたことはあるが、自分はそうは思わない!
さな、教えてくれ。

Q7:1日で1番好きな時間は?
誰かと話をしてるとき。

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
我が儘、ドS。

Q9:送り主のこと好き?
嫌いだったら相手にしないな。
つまり好き。

Q10:送り主の印象は?
危なっかしい。

Q11:送り主との出会いは?
カニングで死んだ魚のような目をしていたところをスカウト。

Q12:送り主のことどう思う?
ほっとけない。

Q13:送り主を動物に例えたら?
ねこ。

Q14:恋はしてますか?
したいね!

Q15:その人はどんな人?
早く現れろ!

これでいいのか!さな!

| ホーム |


 BLOG TOP 


