プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**



ギル仲間の。。。。。

えーと、今日は私の所属するギルの仲間の二人を紹介しますw


危険な二人


この二人、表では只のギルメンの呈を装っていますが。。。

裏ではあんなコトやこんなコト(年齢制限の都合により言えません;;

それに砺音のほうはアレがアレでもぅアレまでアレしてて;;(宗教上の都合により言えません;;

つまりイロイロやってるのですが、私の口からは到底いえません><


どうしても知りたかったら、詳しいコトは二人に聞いてください(聞いた@の心身の状態がどぅなっても責任は負いかねます。。。

それじゃ今日はこの辺でwちなみにこれはフィクションですwwこの二人

私の知る限り

では只のギルメンですwwあくまでも私の知る限りですけどね(゜ー゜


PS:このブログを見たかたはコメを残していって頂けると嬉しいですww





コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

おでん!
最近忙しくてINできないけどギルドをよろしく!w

( ´,_ゝ`) プッ

http://tasogarenuko.blog105.fc2.com/
ブログつくったお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


