プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**



スキル習得①

サク切れてレベ↑する気が起きなかったので、まだ覚えてないバーサクのスキルを習得してきましたーww

グリフォンは昨日倒したので今日はバルを倒して鍵をぶんどるぞ!!ってコトで神殿をまわるコトに(これやたらめんどいですよね;

6ch目でようやくみっかったーワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

バル


そんでサクっと倒して鍵をぶんどりましたbb

次は盾をとりにGO-

4回ほどミスってようやく盾げっとー(>_<)

神殿を行ったりきたりはホントめんどかったですbb

そいでなんとかバサクを手に入れましたとさ!

おしまい。

PS:コメ残しヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


コメ返~

ほやこギルは任せろbb

ぬこ、ふにょ、・3.

和k、あり!どういたしまして!(って遅いな:

むっすー!!放置プレイは趣味ちゃいますよbb
また今度からむぞ!      



コメント

(○゜ε゜○)プッ
おでん発見(*`・∀・)/good

まぁ足跡残してかえりまぁああああああああああああww

じゃぁのん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

あwおでんの×××奪ってかえりまっしゅ(人´∀`*)

XXX奪われた;;ショック;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


