プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**

スポンサーサイト


リアル

いやぁ、大学もテスト期間はいりましたよぉ(゜.゜)

しかも2週間て!!長すぎですよねぇ(。・_・。)

でもでもこれを乗り切れば夏休みワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ドラゴンボールZ全291話を制覇してみせますよbb

なんせ私ドラゴンボール大好きッ子で、漫画なんかもう何回読み直したことか(-_-#)

もうかなりディープな話題にもついていける自信ありますよbb(これを世間でオタクというのかな・・・・

ドラゴンボールに詳しい方々、是非是非語りましょうよwww

しかし夏休みをドラゴンボールだけで終わらせるのはもったいないですよねbb

もちろん海とか行く予定ありありです(= ̄▽ ̄=)V

バーベキューやら花火やらでワイワイやりますよぉおおおおおwwwwwwwマナーもきっちり守ります(・ω・)ノ

みなさんも夏休み楽しんでくださいねぇbb(気が早いか;

そいじゃぁ足跡みなさん残していってくださいねぇー

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ドラゴンボール名言:くそっ!!!!!こいつら力を自在に操りやが           る!!!!!


スポンサーサイト

コメント

俺も大好きだぜドラゴンボールwwww(Zとかもはいるよねw?

ちなみに俺が好きなところは・・・・・

ただのべじっとのでるコマが4マスなこと(違ってたらごめんね::

よっしゃー!!!で1、

べジータとカカロットが合体して、ベジットってとこかな。で2

そしてこれが・・・・・で3

ちぁ!!!!!で4と

この後はずっとすーぱーなんだよねww

まぁマニアっくだけどww

きにしないでねw

あれだ3コマ目はバッって効果音で4コマ目はちやっ!!!!だったなbb

ぁと2コマ目は「ベジットってとこかな・・・」の後に「さらに・・・」
って言ってた。

ドラゴンボールって・・・今やってるんや?bb

夏は海に花火に・・・・・・ひと夏の思・・・・ミス

まぁまぁ夏!!!楽しもうなぁwwww

ドラゴンボールDVDで制覇だよbb

アンズラは一夏のアバンチュールといくつもりか!?

まぁまぁ夏!!!楽しみましょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


