プロフィール

まーがりん

Author:まーがりん
リアル
名前:まーがりん
趣味:スノボ
年齢:残念ながら19歳

メイプル
名前kおでんk(現在のメイン
レベル:100
職業:弓

名前:kオーディンk(停止
レベル:永遠の127
職:DK


みかけたら声かけてください(-ω-)/

~今日のドラゴンボール名言~

ナッパよけろーっ!!!
あのバカめ・・・!どういう技か見切れんのか

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

カレンダー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**雪降るブログ**

スポンサーサイト


今日のイロイロw

まず今日の出来事その一

【クレクレさんとの戦い】

私おでんがショーワをトコトコ歩いていると、交換窓が出されました。
クレクレかなと思いつつも一応出てみるコトに・・・・・
すると案の定ww


クレクレさん「なにかください」

おでん「なにかください」

クレクレさん「なにかください」

おでん「なにかください」

クレクレさん「なにかください」

おでん「なにかください」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
続けるコト12回(ちゃっかり数えちゃいましたw

クレクレさんが退散し、おでんに平和が訪れましたとさ(なんだこの終わり方


今日の出来事その二

【おねだり】

4/24日をもってアバが消えてしまう私おでん。
Pをいれたいがお金が厳しい><
そこで、私のカポ相手である優しいあの人におねだりをしようと考えましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

泣き顔を入れつつ、媚びるようにおねだり開始w

(この間のセリフは諸事情によりカットさせて頂きます)

おねだり終了

その結果・・・・・・・・・・・・

カジュアルスーツ(白)をプレゼントしてくれるコトを約束してくれましたww(してやったり

ホントに感謝ですw

PS
あの間のセリフが気になった方は直接おでんまでヨロww







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


